雷⚡凄かったですね(゚Д゚;)

おはようございます。

 

夕べの雷凄かったですね⚡どこかに落ちたんじゃないかな?と思ったらドライバーさんから村上行の電車が停電で止まっていますとの連絡が(+_+)

 

チエから雷さんへのお願いです!電車が1本遅れただけで予定が狂ってしまうので止めて下さい(。-`ω-)チエの完璧な配車が乱れてしまいます←え~そんな事言われてもゴロゴロするのが仕事なんですけど・・・と雷さんは言う事でしょう(笑)

 

さてさて、雨が降ると野菜達の成長がすさまじいです。トマトは真っ赤になりトウモロコシもしっかり実が付いています(*´ω`*)先日獲れたてのトウモロコシをレンジでチン!して試食しました。甘くてジューシーで美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そんなに手を掛けなくても家庭菜園でここまで出来るなんて凄い!と思ったらYさんがしっかり管理してくれたおかげでした(;・∀・)そうですよね。何もしないでここまで美味しくなるはずないもんね。そこでソウマちゃんが一言「来年は野菜作って売りますか!」

 

来年は本当に「トランスファームネクスト」が誕生するかもしれません。その時は皆さん宜しくお願いしますね(*´ω`*)

 

さ~て、今週も元気に頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ