肉・肉・肉ーーーーーー(。-`ω-)

朝からトラブル続きでイライラ&お疲れモードのチエでした(-""-)

 

チエ  「ソウマちゃんお弁当ある?」

ソウマ 「ないです」

チエ  「肉食べたい気分なんだけど食べに行く?」

ソウマ 「分かるーーー食べたいよね」

チエ  「よし!行こう」

 

との事でやってきました「キッチンテーブル」さん。チエは中落カルビ定食、ソウマちゃんはホルモン定食。いや~キッチンテーブルさんはどれを食べても間違いない美味しさ(*´ω`*)毎回「こんなにご飯食べれないよね」と言いつつペロリと平らげ挙句の果てに「ここに肉があったら食べれます」なんて事を言い出すし・・・おいおいソウマちゃん、あなたそんなに小さな体のどこに入るの?(笑)

 

美味しいご飯を食べると幸せな気分になるのは何故なのか不思議だけどいつもまにかイライラも消え通常モードに切り替える事が出来ました(#^.^#)めでたしめでたし

 

明日からまた月末処理に取り掛かります。つい先日終わったばかりなのに・・・毎日が本当に目まぐるしく過ぎて行きます。でも7月は楽しい事がいっぱいあるので頑張れます。それでもダメな時は・・・また「キッチンテーブル」さんで肉を食べようと思うチエでした(^^♪