今は佐渡が熱い!・・・のか?

今日も暑いですね💦

 

本日チエは佐渡汽船に行って来ました。来週はいよいよソウマちゃんが楽しみにしている佐渡でのお仕事ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ仕事そっちのけでルンルン気分のソウマちゃんを見てると「こりゃ~完全に旅行気分だな」と思わずにいられないチエです(≧▽≦)

 

最近佐渡でのお仕事に関する見積依頼が多くなりました。今、佐渡で何が起きてるの?もしかして日本で一番熱く盛り上がってる?来週行って見て来ます(^^♪

 

仕事は午前中には終わる予定なので夕方のフェリーまでの時間は・・・もちろんソウマちゃんと佐渡観光して来ます(*´ω`*)一番旅行気分なのはチエかもしれない(笑)