チエのお気に入りはこれ

おはようございます(^.^)/

 

チエが今ハマっているのはこれ「からし漬け」それもダイショーと決まっています。他のは辛くて食べれないけどこれは美味しいのでほぼ毎日食べています。すっごく美味しいのでソウマちゃんにも今朝「食べてみて」とあげました。こんなにもダイショーの「からし漬け」愛に溢れているんだからダイショーさん!ここを見てたらチエに感謝の気持ちを込めて5袋位送って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今朝出社したら山のような書類を目の当たりにし「昨日の私よ!お前は何故欲望に負けたのか・・・」と独り言をつぶやいてしまいました(-"-)何があったって?それは・・・テニスに行っちゃったんですよ(笑)はいはい、今日こうなる事は分かってましたよ。でも仕方ないじゃない!だってテニスが好きなんだもん(。-`ω-)というかテニスの仲間達に会いたくて行っちゃうんですよ(*´ω`*)ほぼ学生の部活のノリですよ。テニスなのに何故かおもちゃの刀を振り回したり刃が引っ込むナイフで遊んでみたり・・・アホやな~と思いつつも一番ノリノリなのはチエですけどね(#^.^#)(/_;)

 

そして帰ってからテニス友達からLINEが・・・とても私を気遣ってくれるLINEでウルウルしてしまいました(/_;)せっかく出来た友達だから大切にしたいと言ってくれた事が本当に嬉しくて(*´ω`*)いくつになっても友達って出来るんだなと。もし今学校や職場の人間関係に悩んでいる人が居たら伝えたいです「これから先どんな人と巡り合うか分からないから目先の事でクヨクヨしないで」と。そして「きっとアナタの事を大切だと思ってくれる友達が現れるからそれまでの辛抱だよって」・・・めっちゃチエ良い事言ってるよね←これを自分で言わなきゃいいのにね(笑)