佐渡観光・・・じゃなくて仕事ですから(´-ω-`)

毎日暑いですね💦

 

昨日は念願の佐渡観光・・・ではなくお仕事に行って来ました(#^.^#)天気も良くて楽しい船の旅でした(*´ω`*)

 

海も空も綺麗で天気も良くて仕事もわりとスムーズだったし。しかし・・・お昼を食べるお店が両津には無い(-_-;)せっかく海鮮を楽しみにしていたのに・・・(/ω\)途中駐車違反の取り締まりをしているお巡りさんに聞いたりしたけれど・・・結局ラーメンやカツ丼とどこでも食べれる物になってしまった(。-`ω-)

 

帰りはソウマちゃんとたくさんのお土産を抱えどう見ても観光帰りでした(笑)1ヶ月後にもう1度行く予定です。その時こそ美味しい海鮮を食べたいと強く願うチエでした(*´ω`*)

 

佐渡観光の様子はまた明日のブログでね(^^♪