佐渡観光第二弾

もう佐渡観光って言ってるし(笑)

 

はい。正直に言いましょう。実質1時間半で終わる仕事だし、今回はつよしくんも一緒なので現場での打ち合わせはつよし君にお任せしたのでチエとソウマちゃんはほぼ観光ですよ!

 

当日は7:30に会社集合で佐渡汽船に向かう予定でした。

 

ソウマちゃん 「チエちゃん、降りるインター間違えたから遅れそう・・・」

 

え?毎日通勤してるのに何故に間違えるの???なんとか乗船手続きに間に合いましたけどソウマちゃんにはハラハラさせられましたよ(;´∀`)乗船してからは写真を撮って友達に「これから佐渡だよ~」ってLINEしまくり(笑)

 

佐渡の海はホントに綺麗でした。こんな綺麗な海で取れるお魚はきっと美味しいんだろうな~と期待しながらお店を探すけど・・・飲食店が無い(/ω\)ここを見てる方へ・・・もし佐渡に行く事があったら覚えておいて下さい!両津港近辺には飲食店はほとんどありません!あったとしても地元のサラリーマン達でいっぱいなので観光客は入れませんから(´-ω-`)結局両津港の佐渡汽船に戻りラーメンやタレカツ丼を食べました・・・何日も前から楽しみにしてたのに(涙)しかし「空腹は最高のスパイス」というだけあって海鮮じゃなくても美味しかったです(^^♪

 

昨日またこの現場での仕事が1ヶ月後に入りそうだとのTELがあり思わず講習会中のソウマちゃんにLINEをして「今度こそ海鮮丼だ!」と誓い合った2人でした(^^♪←完全に仕事を忘れてる2人です(笑)