使えるのかな?

土曜日に探し物をしてたらこんなのが出て来ました。懐かしい~(≧▽≦)1万円と言ったらやっぱり聖徳太子ですよ(*´ω`*)他に2000円札もありました。確かチエパパさんから貰ったような・・・ん~あんまり覚えてないけど(;´・ω・)コンビニも精算は機械の所が多いけれど500円札なんて使えるのかな?平成生れの若い店員さんは本物だと思わないかもね(;´・ω・)

 

500円もお札よりもコインの方がすぐ使ってしまう様な気がするのはチエだけでしょうか?いっそお金は全てお札にしたらもっと貯まる様な気がするけど。しかし貯めてるたけじゃダメなんですよね。使わない事には経済がまらないので。もっとお金を動かさないと!って事でトランスアームでは土曜の納涼会の為にいろいろと準備で買い物をしてます←無理矢理こじつけ感が半端ない(笑)

 

ソウマちゃんとメニューを考えたり必要な道具を揃えたり、準備の段階ですでに楽しいです。そして翌日にはテニスの仲間達とまたバーベキューをします。それもトランスアームで(笑)楽しい様子はまた後日のグログで報告します(^^♪

 

では毎日暑いけれど今週も頑張りましょう(^.^)/~~~