子供かぁ(笑)

おはようございます。今朝の雨はすごかったですね☔

雨が降ると渋滞するので朝からちょっとイライラしてしまいます(。-`ω-)そんな時に聴くのが

 

「DEPAPEPE」「START」

 

大好きな曲で気分が落ち込んだ時はこの曲を聴いて「よし!頑張ろう!」となります。皆さんも1度聴いてみて下さいね♪♬

 

先日の佐渡のお土産で友達に買ってきたのがこれ「朱鷺の鼻くそ」どんなネーミングセンスだよ(笑)しかし、チエの友達はおかしなヤツばかりなのできっと喜ぶと思い渡すと・・・予想通り大喜び(≧▽≦)「これから鼻に詰めてみる」だの「朱鷺の糞転がし美味しかった」と。しかしすでにネーミング変わってるし(笑)「朱鷺の鼻くそ」は修学旅行のお土産人気NO1!だとか。でもきっとそれ・・・小学生の修学旅行だよね(*‘ω‘ *)チエの友達は小学生並みに純粋なので喜んでくれました✨

 

コロナで旅行もしばらく行ってないな~(/ω\)海外も良いけれど日本にもたくさん良い所があるので旅行が行けるようになったらまずは鳥取にある「投入堂」に行ってみたいですね。

 

コロナもまた感染者が増えてきました(/ω\)早く安心して旅行に行けるといいな~(*´ω`*)