ワクワク(*´ω`*)

ねぇねぇ!見て見て!買っちゃった(^^♪

なかなか良いサイズが無くてやっとコメリで見つけて買っちゃいました(*´ω`*)

 

毎日ソウマちゃんとワクワクしながら

 

「お肉や野菜はあるけど揚げ物も欲しいよね」

「枝豆はチエちゃん茹でて来てね」

「イスはどうする?」

「雨だと工場でするからライトアップ出来ないね」

「お肉は大人だと一人300kgはいるみたい」

 

などなど相談しています(#^.^#)お店での納涼会も良いけれどこんなのも準備段階から楽しいのでワクワクします(^^♪これも段取りしてくれるソウマちゃんのお陰です。いつもニコニコ率先して盛り上げてくれるソウマちゃんありがとう←え?やけに褒めるって?だって当日も張り切ってもらわないといけないから(≧▽≦)

 

昨日は個人的に超~嫌な事があったけど、こんな風に会社で楽しく過ごせたり今夜は大好きな仲間達とテニスが出来たりと結局人生って差し引きゼロなんだな!と思うチエでありました。