我慢できなかった・・・(/ω\)

夕べテニスが終わって22時・・・我慢出来なくて食べてしまった。「くるみあんデニッシュ」。デニッシュなのでカロリーがめちゃくちゃ高いのですが食べてしまったーーーー(/ω\)

 

そして今朝もめちゃくちゃ超~絶イライラする事がありYさんやソウマちゃんが出社するなり怒りを吐き出させてもらいました(´-ω-`)それでは足りずソウマちゃんに「あ~めっちゃ腹立つからストレス発散にまごごろ亭のラーメン食べに行こう」と誘い行って来ました🍜

 

このまま食べ続けたら9月の人間ドックが心配なので気を付けなきゃ(◎_◎;)

 

夕べ友達に「ブログのコメントに書き込み出来ないの?」と聞かれたのですが、そんな事絶対しません。何故かって?チキンなチエはもしアンチな事を書かれたら凹むので(*_*;一方的に私からしか発信しません(笑)そして時々「御社のHPを拝見させて頂きました」から始まる営業の電話がきますが「ど~かこのブログには気づきませんように」と願うチエでございました(´-ω-`)