おじさん構文

ソウマちゃんに

 

「チエちゃん、おじさん構文って知ってる?」と聞かれ検索したら左写真の様に絵文字や💛マークなど満載な文章の事らしいです(◎_◎;)

 

普通にこんなLINEのやり取りしてるよね?みんなはしてないの?・・・チエはガッツリしてましたわ(;´・ω・)

 

でもね前にもブログで書いたけれど、活字だけだと冷たく感じて誤解を招きやすいんですよ。だからおじさん、おばさんは一生懸命自分の気持ちを伝えようと頑張っているんです(。-`ω-)なのでチエはこれからも顔文字、絵文字、💛マークもいっぱい使いますから(-"-)←何の宣言なんだか(笑)

 

明日はいよいよトランスアームネクスト納涼会です🍺幹事のソウマちゃんが映える写真を撮る為にいろんな工夫をしています。飾り付けや盛り付けにもこだわった楽しいビアトランスアームになりそうです(*´ω`*)ところでソウマちゃん、この映えはいったい誰の為の映え❓お互いTwitter、インスタやってないよね❓もしかしてこのブログの為だけ❓分かりました。ならば明日はこのブログ用に映え写真をたくさん撮りましょう📸

 

あとは天気が回復するのを待つだけです(*´ω`*)