BBQ第二弾

BBQ第二弾です。会社の納涼会翌日はテニス仲間とのBBQでした🍖毎日肉を食べてて飽きないのか?と思われるかもしれませんが・・・はい!飽きません(笑)午前中はテニスをして午後から買い出しをしてビアトランスアームで楽しくBBQ🍖

 

今回は燻製も作ってもらえました。チーズ・ちくわの燻製は香りも良くてとっても美味しかったです(*´ω`*)

デザートはマシュマロ(*^-^*)皆さん知ってますか?お腹が痛くなる程笑った時は腹筋を使ってるらしく横隔膜のあたりが痛くなるんですよ(◎_◎;)なので毎日大笑いすれば自然と腹筋が鍛えられますよ!

 

大人になってからこんなバカ騒ぎ出来る友達ってなかなか出来ないと思うんですよね。チエの場合は仕事をしていたのでいわゆるママ友なんて居なかったし友達を作る機会がなかったんですよ。でもテニスを始めてからたくさんの友達が出来てホントに楽しく過ごせています。出来ている輪の中に入るのは少し勇気が必要かもしれませんが一歩踏み出すと知らなかった世界が広がると思いますよ✨

 

ここを見てるみんな~またBBQしようね(@^^)/~~~