本人は至って真面目なんだろうけど・・・(≧▽≦)

運動をほとんどしないソウマちゃん。一念発起して始めたのが・・・「バランスボール」(◎_◎;)

 

椅子の代わりにこれに座って仕事をするそうです(≧▽≦)

冷え性だったり少し猫背気味だったりがこの「バランスボール」で体幹を鍛える事によって改善できるかもしれないと期待して頑張るそうです(`^´)

 

しかし・・・ソウマちゃんはチエの前の席なのですが「ねぇ、ソウマちゃん」と話し掛けるとソウマちゃんがプルプル震えるので見ているチエの方が酔ってきそうで(笑)

 

これに座りながらお弁当を食べると食べたのが下がらないのでダイエット効果もあるらしいです←ホントか?(笑)

 

1ヶ月後には引き締まった体の超~イケてるお姉さんになってると思われるソウマちゃんの報告が出来ると思います・・・おそらくね(*´з`)