えーーーーこれ以上どうしろって?

みなんさん、昨日のコロナ感染者数見ました?県内は1,710人ですよ!ところが今日はそれ以上の1,900人の見込みらしいです(◎_◎;)以前の様な行動制限はしないとの事なのでこれからもっと増えるかもしれませんね(-"-)

 

5回目接種もあるとか・・・4回目ワクチンのお知らせが来てたけれどもう副反応が怖くて打てません(;´Д`)

 

しかし、これ以上どうやって防げばいいんですかね?製薬会社の皆さんも一生懸命新薬の開発を頑張っていると思います。それまでは各自手洗い・うがい・マスクなど出来る事を続けるしかないですね。

 

せっかくの楽しい夏です✨✨予防しながら楽しみましょうね(#^.^#)