佐渡観光決定!

おはようございます(#^.^#)

 

トランスファームの野菜達もスクスク成長しトマトもこんなに実ってます🍅夏野菜は体を冷やすので冷え性の人は要注意ですよ!なるべく加熱して食べると良いそうです。なので🍅もカレーやミネストローネなどに使うといいんじゃないかな?チエはもちろんそのままガブリと食べますけどね(*´з`)

 

佐渡観光が8月9日に決定しました!というか夏休みでフェリーの空きがなく9日しか取れなかったんですけどね。それも1便なので新潟港6時発。30分前には受付なので、4時に起きて支度をして5時に会社に集合して5時30分に佐渡汽船受付・・・めっちゃ早いじゃん(≧▽≦)

 

一番心配なのはソウマちゃん。ソウマちゃんは先回船の揺れが原因なのかしばらくの間体がふわふわして揺れた感じで体調が悪くなってしまったんですよ(+_+)でもそれを言うと次回の佐渡に行けないと思っていたらしく黙ったままで・・・ってかどんだけ佐渡行きたいん(笑)しかしその為にバランスボールで体幹を鍛えたので今回はきっと大丈夫じゃないかな(;´∀`)本人曰く「もし体調悪くなってもお盆休み中寝てるので大丈夫です!」との事。ソウマちゃんの為にも今度こそ美味しい海鮮丼を食べて来ます!・・・あっ大事な事忘れてた!!!!佐渡観光じゃなくて・・・仕事だった(笑)