やって来ました!請求書の時期が・・・(◎_◎;)

6月の請求書が終わったばかりなのにもう7月の請求書・・・早すぎる(~_~;)それにまだ繁忙期でもないのにたくさん注文を頂けたのでその分請求書も多い・・・しかし、これで9月からの繁忙期に突入したらどうなるんだろう?想像すると怖いから考えない事にしよ(-"-)

 

冷房のせいなのか頭痛が続いてたのでいつもの漢方の先生の所へ行って来ました。先日友達と話をしていたら偶然にも同じ先生にかかっていることが判明しビックリ(◎_◎;)チエは何かあるとすぐに先生に相談に行きます。とにかく全て。目や耳、皮膚・・・全てまず先生に相談して先生でダメな時に他を紹介してもらっています。

 

頭痛で行ったのですがついでにこの時期テニスで足がつった時の為に漢方も処方してもらいました(*´ω`*)緊急時に飲むのと筋肉を強くする為に毎日飲む2種類。そこまでしてテニスをするの?と思うかもしれませんが・・・するんですよ(;´∀`)熱中症の危険があるので運動禁止警報が出てるのに炎天下テニスをする私・・・どうかしてますね(笑)

 

しかし、これで安心してテニスが出来ます🎾

 

皆さんも暑さ・コロナに気を付けて良い週末をお過ごしくださいね(@^^)/~~~