暑いけど嫌いじゃない(*´ω`*)

毎日昼も夜も暑いですね💦

でもチエは夏が大好きなのでこの暑さ・・・嫌いじゃないよ(*´ω`*)

仕事が終わって帰ってから涼しい部屋で冷えたカルピスをゴクリ・・・美味しい~幸せ~極楽~な気分になれるから(*‘ω‘ *)

 

あ~今日も無事何事も無く仕事を終えることが出来たな~と思いながら飲むカルピスは格別です。大好きなポテトをつまみ、会社で獲れたトマトをハチミツに漬けて冷やした「トマトのハチミツ漬け」←そのまんまやないか(笑)を食べながらYouTubeで「極狭物件」を観る。ハァ~ずっとこの瞬間が続けばいいのにな(*´з`)

 

トウモロコシ第二弾もスクスク成長していますよ('◇')

チエは先日BBQをしてから炭で焼いた肉じゃないと美味しく感じない体質になりました(そんな体質聞いた事ないけど)だからフライパンで焼いたお肉は食べたくありません。なのでまたBBQがしたいです🍖今までもBBQはしたけど今年のBBQが本当に楽しくて美味しくてBBQ中毒を発症した次第です(笑)症状が悪化しないうちにまたBBQしなきゃね(*´ω`*)

 

毎日ホントに暑いので皆さんもくれぐれも熱中症に気を付けて下さいね。じゃぁ今日も冷えたカルピスを飲むために頑張ります('◇')ゞ