只今チエちゃん青春真っ只中✨

今日のタイトル「只今チエちゃん青春真っ只中✨」に誰が興味あるんか!って話で・・・誰も興味ないよね(笑)

 

チエはテニスが大好きなんですが、今年はワンコのお世話で大会には出れないんですよ(ノД`)・゜・。その間にもメンバーが続々と入賞して大会にすら出れないチエは焦ってしまって💦

 

そんな時にLINEで送られてきたこのメッセージを見て俄然ヤル気が出てきたチエです。今までヤル気が無かったわけじゃないけどやっぱり大会に出れないとイマイチ自分の中で盛り上がらなくて(~_~;)そして夕べこんな下手くそな私なのに「来年の大会に一緒に出ようね」って言ってくれる人もいて・・・なんとありがたい事か(≧▽≦)こんな私で良ければ喜んでご一緒させて頂きます🎾

 

なんだかめちゃくちゃ「青春」してると思いませんか?(*´ω`*)そして今日の練習前にこのセリフをみんなで唱えるそうです(笑)

 

夢中になれる事があるって幸せだな~🎾