いつの間にかお盆休みが終わっていた・・・

弊社は今日からお仕事です。事務所はもちろんまだ元通りにはなっていません。チエは相変わらず畳の休憩室に避難してブログを書いています

(*´ω`*)

 

皆さんはお盆休みいかがお過ごしでしたか?チエは事務仕事をしたり片付けをしたりで結局会社に来てました。

 

そんなんでほとんどネタにする写真が無いので事務所水没中でも佐渡での仕事をこなし念願叶ったお刺身ランチの写真でも上げときます(´-ω-`)すっごく美味しかったです✨

 

お休み中に友達とご飯に行って帰りにプリクラを撮ったんですよ。いろんな加工をして別人の様な可愛い出来に満足して「OK」を押して出てきたプリクラは・・・「お前たちは歌舞伎役者かぁ!」の様なただの白塗りの顔に目だけがデカい写真(゚д゚)!え?さっきまで苦労して加工したのはどこ行ったの?もう今の機械にはついて行けません(/ω\)歌舞伎役者のまま終わりたくないので次回またチャレンジしようと誓い合いました(*‘ω‘ *)どなたか機械に詳しい方がいましたら同行してチエ達に可愛い加工を施してプリントまでお願いします('◇')ゞ