いよいよ秋が来ました・・・(~_~;)

おはようございます。

 

先週末あたりから朝晩めっきり涼しくなりいよいよチエの嫌いな秋到来の気配です(~_~;)チエの大好きな夏よまだ行かないで~と願っても秋はジワジワとやって来ます。(-_-;)どなたかチエに秋の楽しみ方を教えて下さい<(_ _)>

 

現在事務所はまだ元通りにはなっていません。乾燥・換気の為玄関も開けっ放しなので虫さんは入り放題。ただほぼ外に居るみたいな状態なのでコロナ予防の換気は完璧ですけどね(笑)

 

そんな中先日のチエのしょっぼいお昼です・・・カップ焼きそばの具の袋を開ける時「バ~ン」となってしまい中身が飛び出た結果具無しの焼きそばです(-_-;)しかし「あっ!これはいいネタだ!」と喜ぶチエはどうかしてますね。

 

土曜日はテニスの友達から誕生日プレゼントを貰いそのままカラオケに直行しました🎤思いかけずに貰ったプレゼントは本当に嬉しかったです(*´ω`*)正直時々馬鹿らしくなって辞めたいと思う事もあるし、私だけが空回りしててもう必要ないんじゃないか?と思う事もあるけどみんなからの気持ちが伝わって「やっぱりもう少し頑張ろう」って思えました。あ~やっぱり仲間って良いですね。もう世界中の人達に自慢したい位です(*´ω`*)

 

最近仕事関係でも良い人達と知り合えたしプライベートでもこんなに良い仲間に会えたしチエはホントに幸せ者だと思います。今日のブログはチエの友達自慢になっちゃいましたね(笑)

 

じゃ、今週も元気に頑張りましょう~( `ー´)ノ