トマト収穫終わりました

トランスファームのトマト収穫が終わったので苗を抜きました。たくさん実ってこれからって時に水害でダメになってしまって残念でした(+_+)

(#^.^#)

ナス、ししとう、とうもろこしは元気に育っているのでもう少しの間楽しめそうです(*‘ω‘ *)

 

さてさて、8月も明日で終わりですね。早いな~

9月はトランスアームネクストの設立記念月です。9月15日で17年目に突入です(#^.^#)起業するにあたり何も分からず税務署や法務局に行っていろいろ教えてもらったな~商工会議所には何度も行って相談したり。チエはとにかく分からない事はすぐに聞く様にしています。今の時代何でも「ググれ」ば出てくるのですがやっぱり直接話を聞いた方が安心しますからね。

今朝税務署・法務局に行って来たのですがそんな事を思い出しました。

 

毎月恒例の請求書。今月も鬼の形相で頑張ります👹