あつっ

あ~事務所は暑いです💦匂い対策で玄関・窓全開の為ただ今クーラーはお休みしております(~_~;)こんなに暑いのに仕事せずに休んでるなんてけしからん!動かんかい!と思いつつ「そうだよね。ホントは君も仕事したいよね。でも出来ないんだよね」などと子芝居じみた独り言を言いながら仕事をしています(笑)

 

明日から9月かぁ~最近忙しくて気持ちに余裕がありません(ノД`)・゜・。ちょっと八つ当たり気味になって申し訳ないな~と思う事もたびたびあります。皆さんはそんな時どうやって気持ちを切替ますか?夕べの私はカルピス片手にYouTubeで「ストレス イライラ 気持ち切替」のワードで検索して観てました。すると「あ~そうか~」と思う事があり・・・YouTubeって凄いですね。検索したら何でも出てくるし。

 

友達に「テニスしたい!カラオケ行きたい!お喋りしたい!ご飯行きたい!」とLINEしたら「全部付き合うよ~」っとの返事でした(*‘ω‘ *)なら楽しい事が待ってるから頑張って請求書終わらせよ~と(*´ω`*)