ナスが拘束されてます(◎_◎;)

弊社のナスは脱走しない様に拘束されてしまいました(~_~;)

 

そんなわけあるか~と思った方・・・正解です(笑)先日の風で倒れてしまったので支えております。ナスちゃんにはもう少し頑張ってもらわねば( `ー´)ノ

 

9月に入りめっきり秋っぽくなりましたね。ファッションも明るいトーンからブラウン系と変わっていくし。な~んてオシャレっぽい事言ってますがチエの場合はほぼ1年中テニスウエアなので全く関係ありませんけどね(笑)

 

先日第二種電気工事士の試験に合格したソウマちゃんは本日つよし君と一緒に見附でキャブタイヤの結線作業に行ってます。先日合格祝いにヘルメットを買ってもらい大喜びするソウマちゃんは可愛いです(*´ω`*)最近髪を切ったソウマちゃんは見ためは小学生の様に可愛いです。ランドセルを担いでいても違和感ないと思います。そんなソウマちゃんが結線作業なんてウルウルしてしまう・・・頑張れ!ソウマちゃん(-ω-)/

 

最近仕事が忙し過ぎて気付くと週末です。何か楽しい事無いかな~それは何?と聞かれると何だろう???以前はワンコを連れて紅葉の写真を撮りに行ったりしてたけど今は出来ないし、お菓子やピザを作っても食べる人がいないし、バイクは乗らないからバッテリー外したままだし・・・どうもチエは秋になるとネガティブモードになるんです(~_~;)どなたかこの秋を乗り越える知恵をお貸しくださいませ<(_ _)>