読書の空

皆さんの秋はどんな秋ですか?

 

いよいよ来週から事務所の内装工事に取り掛かるようなのでつよし君の部屋を整理していたら1冊の本が目に留まりました。

 

「心配事の9割は起こらない」

 

という事でチエの秋は読書の秋となり早速夕べから読み始めました📚いつもは友達とLINEしたりYouTubeやアニメを観ていますがiPhoneも音を消して静かに読書をしながら過ごしました。

 

現代は多くの物に囲まれ情報もスマホで簡単に収集出来るしいろんな意味で過剰になっているのかもしれません。見なくていいもの・聞かなくてもいいもの・関わらなくていいもの・・・今の自分に必要ないのに取り込んでしまい苦しくなってしまう・・・そんな気がします。なので今の自分に必要無い物には触れない様にして余計な事を考えたり悩んだりする事を止めようと思います(´-ω-`)

 

それでは皆様良い週末をお過ごし下さいね(@^^)/~~~