自由すぎてむしろ笑える(≧▽≦)

昨日外出先から戻ると机の上に印鑑を拭いたと思われるティッシュがそのまま置いてありLINEでソウマちゃんに「ティッシュがそのままなんだけど」と伝えると「クビじゃん」との返事が・・・(笑)オイオイこの会話とても上司と部下の会話じゃないよね!一応私上司なんですけど!貴女全くそんな気ないでしょ!

 

ソウマちゃんがチエの誕生日にお菓子を冷蔵庫に入れておいてくれたのですが

 

ソウマちゃん「チエちゃん、冷蔵庫にお菓子入ってるから持って来て」

 

チエ「はいよ~」

 

ん?上司に冷蔵庫からお菓子持って来てと言うか?と思いつつも美味しそうなお菓子を喜んで持って来るチエ(*‘ω‘ *)もうトランスアームは自由すぎる(笑)こんなんだから毎日楽しいです。きっとトランスアームは人間関係のストレスがゼロです。

 

夕べ、友達からテニスのお誘いがありました。この友達の「Dー子ちゃん」は真面目なんだけど面白いんです。テニスのコソ練(コッソリ練習するからコソ練)をお誘いしてくれるのですが誘ってくれた時点でコッソリじゃ無くなってると思うのですが・・・そしてそのコソ練で何をするかと言えば球出しの練習。え?テニスじゃなくてテニスの球出し練習?何故かと聞くと「自分が球出しが上手く出来ればチエちゃん達の練習に役立つからね」と。なんて良い人なの(≧▽≦)いつも穏やかでニコニコしているD-子ちゃん。ちなみにチエはD-子ちゃんと呼んでいますがれっきとしたイケメン男子です(#^.^#)

 

トランスアームネクストが9月15日で17年目を迎えます。そこでお祝いとしてバーベキューをする事になりました🍖今から楽しみです。今週末には事務所もリフォームされ綺麗になるしその様子をまたブログにUPしますね(*´ω`*)