トランスアームネクスト17年目に突入です<(`^´)>

タイトルの通リ弊社も17年目となりました。本来なら代表からの挨拶となるのでしょうが出たがりのチエが代わりにご挨拶を・・・

 

トランスアームネクストこれからも頑張ります!

 

とやけに軽い挨拶ですみません(笑)だって堅苦しい挨拶なんて読んでいて楽しくないでしょ?そんな挨拶チエに期待していないと思うしね(*‘ω‘ *)まぁとにかくトランスアームネクストはこれからも社員一同皆さまのお力になれる様に頑張りますので宜しくお願い致します<(_ _)>そのお祝いとして22日夕方からバーベキューをします🍖トランスアームを応援して下さる方なら玄関で「私はトランスアームを応援してます!」と宣言してくだされば誰でも参加KOですよ(*´ω`*)

 

昨日はつよし君と三条方面でのお仕事でした。お昼を食べようとお店に入ったのですがチエのお財布には「100円」しか入っていませんでした(;´Д`)なのでつよし君に「お昼奢って下さいよ」とお願いすると「今日昼食うって分かってんだから財布にお金入れとけ!」と言われたのですが「だって無いんだから仕方ないじゃないですか」と半ば強制的に奢ってもらいました(*´ω`*)でもチエは常識ある大人なので食べた後で「ご馳走さまでした。美味しかったです。特に他人のお金で食べるランチは格別に美味しかったです」とお礼を言いました・・・いや、この発言ダメなやつじゃん(笑)お詫びに次回はチエがご馳走しようと思います('◇')ゞ

 

こんな和気あいあいとした(してるのか?)トランスアームネクストをこれからも末永く宜しくお願い致します(@^^)/~~~