ただいまリフォーム真っ最中

今朝から床のリフォームをして頂いております。今回はソウマプロデュースによるオシャレでグリーンが似合うオフィースにリニューアルされるのでチエもワクワクしています(*´ω`*)

 

そんな新しくなるトランスアームにD-子ちゃんからお祝いを頂きました。バーベキューの時に食べてねって。なんて素敵なDー子ちゃん(*^-^*)せっかくだからバーベキューに招待したのですが平日という事もあり参加できないとの事・・・残念です(/ω\)次回バーベキューの時は必ず来てね(#^.^#)

 

事務所がリニューアルされるのも楽しみですがヤード内も少しワクワクする空間作りをしようとソウマちゃんやYさんと相談中です。

 

1)バーベキューが出来る窯をレンガで作る

2)芝を敷いてゴルフのパター練習場にする

3)ヤード中央に大きな花壇

4)人口芝にしてタープで日陰を作りテーブルをイスを置く

 

こんな事を予定しています。ただ1個も仕事に関係していませんけどね(笑)

いろんな人が集まれる場を作れたら楽しいだろうな~と思っていたチエにとっては楽しみです。

完成したら遊びに来て下さいね(#^.^#)