新事務所に引越して来たみたい(#^.^#)

床の張替えも終わってレイアウトも替えたら何だか新社屋に来た気分です🎵

 

今まで応接セットがあった場所はカフェ兼打合せや細かい作業をする場所となりました。ソウマちゃんとチエはこのコーナーが一番のお気に入りなんです(^^♪

 

応接室にはつよし君がゴルフコンペで優勝したトロフィーが飾ってあります。でもこれ1個しかないのでソウマちゃんが「ジュニア絵画のトロフィー🏆持って来て飾ろうかな?」っと言い出し・・・ソウマちゃん、飾れば良いってもんじゃないからね(笑)

 

明日はいよいよバーベキュー開催です。でも天気がイマイチみたいで(ノД`)・゜・しかしお肉も用意したので台風でも来ない限りは休憩室前にテントを張ってお肉を焼くチームはそこで焼いてもらいチエとソウマちゃんは休憩室でのんびりお肉を堪能したいと思っております🍖楽しみだな~(#^.^#)あっ!Dー子ちゃんからのマシュマロを焼いてビスケットに挟んで食べたいから買って来なきゃ('◇')ゞ