待ちに待ったバーベキュー

今日は待ちに待ったバーベキューです(#^.^#)

この日の為にどれだけ仕事を調整した事か(;´∀`)

でも天気が心配なんですよね。そんな話をお客様のTちゃんに話したら「じゃぁ私がてるてる坊主作りますね」と言ってFAXが届きました。なんて可愛いいてるてる坊主(*‘ω‘ *)

 

Tちゃんに「仕事終わったらおいでよ」と誘ったところ「行きたいんですけどその日デートなんです」

「あ~デートね・・・」そうですよね。おじさん、おばさんと肉を食べるよりも彼氏とのデートの方が楽しいに決まってますよね(/ω\)しかしTちゃんが大好きなチエは「デートはいつでも出来るけど、うちのバーベキューはそうそう無いよ」と食い下がってみたところ「ですよね・・・でもデートで」と断られてしまいました(笑)

 

今回は平日のせいか参加出来る人が居ませんでしたので社員のみで楽しみます🍖

ブログを観ている方でトランスアームに興味のある方は是非次回参加してみて下さい。きっと何の違和感も無くまるで前から知っていたかの様に溶け込めると思いますよ(*´ω`*)

 

ではバーベキューの様子は次回報告します(@^^)/~~~