めちゃくちゃ楽しかったBBQ

休み前の22日は楽しみにしていたBBQでした🍖

心配していた天気もそれほど悪く無かったので無事楽しめる事が出来ました(*´ω`*)

 

BBQも2回目ともなると準備も後片付けも段取り良く出来る様になりました('◇')ゞ今回は音楽なんかも流して今どきのBBQって感じかな(^^♪

 

ソウマちゃん「つよし君からスピーカー借りたのでYさんやチエちゃんに合わせた音楽流しますね♪」

 

なんて気がきくソウマちゃん。そして流れてきた曲はテレサテンや石原裕次郎・・・ちょっとソウマちゃん古過ぎるわ<(`^´)>そこでつよし君が「俺、髭ダン聞くから」と得意げな顔で言ってたっけ(笑)

 

そしてD-子ちゃんからもらったマシュマロもデザートで焼いて食べたり、謎の硬い貝を食べたりとホント楽しくてBBQでまたやろうねと盛り上がりました🍖

 

焼き担当のE君、K君お疲れさまでした。また次回も焼き担当宜しくね(@^^)/~~~