栗ノ木バイパス通行方法が変わります・・・と言われても

早いものでもう10月。今年も残すところあと2ヶ月半・・・いやいやこの前まで夏野菜収穫して大喜びしていましたから。なんなら明けましておめでとうって言ってましたからね(;´Д`)

 

チエは人生において何も収穫出来ずに今年が終わるのでしょうか?ソウマちゃんは「第二種電気工事士」「運行管理士」と2つも難しい資格を頑張って取得しました✨なのにチエときたら・・・何もないじゃないかぁ(/ω\)今更考えても仕方ないので毎日健康で無事に過ごすよう頑張ります('◇')ゞ

 

さてさて、栗ノ木バイパスの通行方向が変わって「ん??どうなってるの?」と思われた方もいるのでは?最初は戸惑いますよね(+_+)知らない道を走るのはホント不安になります。それが事故に繋がる事もあると思います。そうは言っても慣れるしかないのでそれまではより一層運転に気を付けないとですね。

 

朝晩肌寒くなってきたので皆さん風邪ひいちゃわないようにね。首・手首・足首を温めるといいんですよ。なのでチエは寝る時は首をしっかりガードしています。首にはタオルを巻いてパジャマは長袖長ズボン。なので最後に風邪をひいたのはおそらく10年位前じゃないかと思います。おいおいどんだけ丈夫なんだよと思われた方・・・チエが一番そう思ってますから(笑)