久しぶりのラーメンでした

今日のお昼は久しぶりのラーメンでした🍜

しばらく何かと慌ただしくてゆっくりお昼を食べる事もなく🍙をかっ食らう・・・そんな表現がお似合いな食事でしたが今日はゆっくり美味しいラーメンを頂きました(*´ω`*)

 

気が付けばもう10月も半ば・・・会社と家の往復で何も楽しい事もなく、毎日坦々と過ごす毎日。こんなんでいいのでしょうか?なので来年は何か目標を立てたいと思っています。そして目標達成した暁には「シャインマスカット」をお腹いっぱい食べようと誓いました✨そしたらソウマちゃんに「チエちゃん・・・そんなんでいいの?もう少し高いのにしたら?」と言われ(笑)しかし考えてはみたものの何も思いつかない悲しい現実(/ω\)そもそもそれほど物欲の無いチエはこれといって欲しい物が思い浮かびません。そんな私へのご褒美は何が良いと思いますか❓

 

明日はやっとお休みだ(^^♪お天気も良いみたいなのでお掃除&お洗濯にワンコを抱っこしながら散歩してアニメ観て・・・すみません。ブログネタになるような事は何もありませんが有意義な1日をすごします<(`^´)>

 

では皆様も良い週末をお過ごし下さいませ(@^^)/~~~