仲間入り(^^♪

今週も始まりました~(*´ω`*)

 

リニューアルされたトランスアームはオシャレなオフィースに生まれ変わったのでそれに似合うグリーンが欲しいとお願いしたところ昨日沢山頂きました(^^♪上手に育てる方はドンドン増やす事が出来るみたいですが、私はドンドン枯らしてしまうのであとはYさんとソウマちゃんにお願いしました。

 

ヨーグルトがあれば「アロエヨーグルト」にして食べれるな~とか思う食いしん坊のチエです(笑)

 

昨日は天気が良かったので掃除・洗濯・衣替えの後は・・・お待ちかねのアニメ鑑賞(^^♪今期アニメは当たりが多いんですよ。チエの年代になるとそこまでアニメを観る人が居ないので語り合う事が出来ません(+_+)チエは紛れもなく自分はアニヲタだと自負していますので誰とも語れなくても良いんです(-"-)ひたすら朝から晩までアニメを観ます(#^.^#)

 

今日は雨で気分もイマイチですが午後からも明るく元気に頑張ります!