大事なんだけど・・・つい雑になる

皆さんは仕事で必ず使う物はなんですか?チエはBluetoothです。これが無くては外出する事が出来ません。

 

Bluetoothは運転しながら話が出来る便利アイテムです。前はイヤホンマイクでしたがコードが絡むことも無いのでとても便利です。しか~し・・・この絶対必要なアイテムなのに一緒に洗濯しちゃったり、無くしたりは日常茶飯事(-"-)いつもは使い終わったらこのクマちゃんに入れておくのですが(長く使っているのでやけにくたびれ感のあるクマちゃんです)急いでいるとポケットに入れてそのまま洗濯機へGO!となってしまいます(+_+)

 

無くしたと思ったら「こんな所にあったんかーーーい!」という様な所から突然現れる私の相棒。このBluetoothが喋れたら「もっと大事に扱ってくれない?私が居ないと貴女仕事が出来なくて困るんでしょ?」と言われると思います・・・

 

明日チエはお休みなので2連休です🎵何をしようかな~🎵ってまたアニメ観るんですけどね(笑)

では皆様も良い週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~