Yさんからのご褒美(*´ω`*)

10月も終わりに近づいて来ましたね。今日はソウマちゃんも出勤して請求書作成をしておりました。

 

そんな時にYさんが「はい、これ」と言って差し入れしてくれたのが「モンブラン」(*´ω`*)ソウマちゃんとテンションMAXで興奮気味に食べました(#^.^#)「モンブラン」はどうしてこんなに美味しいのでしょうか?✨✨✨これで午後からの仕事も頑張れます。Yさんご馳走様でした<(_ _)>

 

トランスアームはリフォームで事務所も綺麗になったのですが、今度はヤード内も変えて行く予定です。つよし君・チエのバイク置き場を作ったり、Yさんの修理部屋も作る事になりました。ソウマちゃんに「ヤード内に東屋を作ってテーブルとイスを置いて近所の人がここで休憩出来るようにしたいな」と話したら「いいかもね」と(#^.^#)そして「冬になったら雪像作ってイベントでもやろう」と・・・全く仕事と関係ないんですけどね(笑)

 

仕事も遊びも全力で楽しむ!それがトランスアームネクストなのです(^.^)/~~~