筋肉痛です(-_-;)

昨日は約1ヶ月ぶりにテニスをしてきました🎾おかげで今日は体中が痛いです(-_-;)1ヶ月も運動をしていないとホントに動けないもんですね。少し走っただけで「ゼイゼイ」息が切れてしまうし(+_+)でも友達はそんなダメダメ星人の私に呆れる事なく指導してくれて・・・感謝感謝です(#^.^#)

 

ハロウィンのお菓子を預かってたとの事で頂きました🎃

こんな事をしてくれる友達にも感謝です。帰りにおこわや草餅もお土産にもらって・・・昨日は楽しい1日を過ごせました✨

 

月曜日はリーモトでの打ち合わせがあります。以前つよし君が打合せをした時に普段そんな事しないのでもうバタバタ状態。始める前から緊張するし音量を上げるのにどうしていいのか分からずソウマちゃんが音量を上げるのに映り込んだり・・・脇で見ていて大笑い(≧▽≦)しかし今回はチエの番です(+_+)トランスアームはアナログ集団の集まりなのでリモートなんて言われても慣れていないので大騒ぎなんですよ(笑)今回も絶対なにかが起こると思うので期待?しててください(笑)

 

明日はソウマちゃんが出勤してチエがお休みです。明日のブログは久しぶりにソウマちゃんに登場してもらいましょう(*´ω`*)