念願の。。。

大変ご無沙汰しております!ソウマです。

見返してみたら、最後にブログを書いたのがなんと4月…(;'∀')

半年以上もサボってしまいました。(チエちゃんに叱られる!!)

 

以下、誰も興味ないとは思うんですが。。。

嬉しすぎるのでちょっと報告させてください(*^-^*)

この度、昨年から計画していたソウマ邸がついに完成しまして

念願の「 My畑 」付きマイホームにお引越しすることになりました!

自慢できるほど広い庭ではありませんが、春になったら耕して、

色々な野菜を作りたいと思います!

 

 

もちろん、来年のトランスファームも頑張りますよ!

家でも野菜・・・会社でも野菜・・・いつも野菜の話しかしていなくてごめんなさい(笑)

 

事務所もリフォームして綺麗になりましたので、亀田方面にお越しの際は

ぜひぜひ、トランスアームネクストに遊びにいらしてください(*^-^*)