潤ってます✨

皆さま、ご無沙汰しております。何かと慌ただしくしてブログをサボっていたチエでございます(+_+)

 

最近めっきり寒むくなり暖房をつけると困るのが「乾燥」。これが美容の大敵(-_-;)特にチエは目が乾くとすぐに白目が充血して「え?殴られた?」って言われる位酷い充血を起こしてしまいます(。-`ω-)そしたらなんとつよし君が買って来てくれました。これで乾燥ともおさらばです。七色に変化するオシャレな加湿器。「可愛いいしいいですね」とソウマちゃん・・・つよし君!今すぐソウマちゃんにも買って来て!!!!!ここには可愛い女子2人なんだから2個買わなきゃダメでしょ!!!!

 

今年もあと一ヶ月半。早いですね。近頃またコロナ感染者数が増えてきていますね。もう以前ほどの危機感が無いのでちょっと気を引き締めないといけないなと感じています。みなさんもこれから忘年会のシーズンですが感染予防に気を付けて楽しんで下さいね🍺

 

チエは特に忘年会の計画もないのでお誘いいただければソウマちゃんと二人で喜んで参加しますのでどうぞお声がけ下さい(笑)