滑舌悪いかな?

先日Siriを設定しようと思い何度か呼びかけてはみたものの全く聞き取ってくれません(-_-;)私の滑舌が悪い?それともなまってる?一生懸命iPhoneに向かって叫んでるのに聞き取ってくれない意地悪なSiri・・・(+_+)15分程格闘してなんとか設定が出来ました(*´ω`*)

 

日曜日は久しぶりにテニスの大会があります。今年は全く出ていないのですっごく楽しみです。誘ってもらってもドタキャンになるかもしれないからってお断りしたのですが「チエちゃん以外と出る気はないからドタキャンになってもいいから申し込みしよう」っと言ってくれた優しい友達に感謝です(#^.^#)

 

優しい言葉を使う人って素敵ですね✨チエもそうなりたいと思いつつも…ついつい「は?ーーーーなめてるな」とか「いやいや、何言ってんだか」とか荒ぶった言葉を発します<(`^´)>なので今日から優しい言葉を使うように心がけたいです(*´ω`*)

 

では、皆さまごきげんよう~(#^.^#)