毎日飲んでます

ご無沙汰しております。只今繁忙期真っ只中で毎日頑張って働いているチエです。そんな忙しい毎日での楽しみはこれ!

 

「ウィルキンソン梅味」

 

ワンコを膝の上でナデナデしながら炭酸水を飲んで大好きなアニメを観る。もうサイコーです✨疲れなんて吹っ飛んでしまいます(*´ω`*)

生ハムにもハマっているのでチーズやアボカドをクルクル巻いて食べる・・・完全にお酒のおつまみですがチエは全くお酒飲めないんですけどね(笑)

 

友達から朝早くに「滑舌が悪い」とLINEが来て「ん?なんのこっちゃ?また誰かと間違えて誤爆したな」と思い「早朝から意味不明ですけど?相手間違ってませんか?」とやや冷たく返信すると「間違っていない」・・・え❓だから意味不明なんですけど・・と思いながら久しぶりにブログを書こうとしたら以前書いたタイトルが「滑舌悪いかな?」あーーーーーーーこれかーーーーー(◎_◎;)

 

そんな前に書いたのなんて覚えてるかーーーーー昨日何食べたかも覚えてないんだから<(`^´)>あっ自慢する事ではないか(笑)最近なかなか会えないでいる友達ですがこんな風に何気なくLINEをくれる優しい人です(褒めておけばなにかお返しくれるだろう・・・)大人になってから友達はなかなか出来ないけれどずっと大切にしたいと思うチエです(#^.^#)