どーでもいい事だと分かっています

iPhoneケースが新しくなりました~✨✨

 

はい・・・「そんなのどーでもいいわ」と思われた事でしょう。私もそう思います(笑)久しぶりのブログなのでもっとキラキラ女子ネタを書こうと思ったけどネタがない(+_+)

 

ほぼ家と会社を往復してるだけの私にネタなどあるはずも無く・・・なので今もこれ以上書く事がありません(/ω\)

 

しかし、久しぶりのブログなのでとっておきのネタを書きましょう。

最近のチエはアニメかYouTubeしか観ていないと言っても過言ではありません。今時のドラマなんて全く興味無くジャニーズに至ってはもはや顔の区別がつきません(笑)

 

そんなYouTube大好きなチエが「おーーーーー」と感動したネタは

「銀行に観葉植物、またはパネル等が置いてあるのは銀行強盗が入った時に犯人の身長の目安が一目で出来るようにする為」だそうです。皆さん知ってましたか?ただの飾りではないんですよ。トランスアームにもありますよ!アロエが(*^-^*)アロエのトゲトゲで泥棒の進入を阻止します!

 

あ~結局どーでもいい様な内容しか書けなかった(´-ω-`)