この時期が来てしまいました・・・⛄

見渡す限り真っ白な雪・・・あーーーーーーーとうとうこの時期が来てしまった(+_+)今日は市内はもちろんどこでも大渋滞。長岡、三条方面に行くことが出来ないので全てキャンセル。冬だから雪が降るのは当たり前なんだけど・・・(/ω\)

 

チエは雪が降るとドライバーが無事に戻って来るまでいつも心配しています。途中連絡が無い時はより一層心配になります。つよし君は「連絡が無いのは無事な証拠」っていうんですけどね(;´・ω・)

 

今年もあと2週間。皆さん、やり残した事はありませんか?

チエは今年後半はワンコとたくさん遊びました。そして昨日は可愛いセーターを見つけて思わず買ってしまったのですが、ダックスは胴が長いのでお腹周りに合わせて買ったら丈が短くて・・・パピたんごめんね<(_ _)>

 

はぁ~しっかしまだまだ雪が降りそうで帰りが怖いです(~_~;)