今年の抱負

あけましておめでとうございます。

今年もこんな落ち着きのないチエをどーぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

昨年9月~12月はかつてこんなに忙しい事があっただろうか?(ちょい話を盛ってます)と思う位ハードな毎日でした。なのでブログも書けず「きっとみんなチエの事忘れてるんだろうな~」と思ってしょんぼりしていました(;_;なので招き猫と一緒に景気よく登場です(#^.^#)

 

皆さんはどんなお正月でしたか?チエは全く全然ホントに何もしていませんでした。今回はおせち料理も作らずアニメも観ず・・・ひたすらボーっとしてました(+_+)

 

しかし!こんな事ではいけないと思い今年の抱負を決めました!

 

「楽しい事をいっぱいやろう」

 

・・・ん?これが抱負?と思ったそこのあなた!あのですね、人生にはこれが一番大切なんですよ✨

そして毎日笑顔で過ごす。これだけです(*^-^*)と言いつつもさっきまでつよし君とYさんにめっちゃ愚痴ってましたけどね(笑)

 

と、こんなチエですが今年もお付き合い頂けると嬉しいです。

それでは今年も皆さんが笑顔になれるようなブログにしますのでお楽しみにね(^_-)-☆