おしるこ(*´ω`*)

11日が鏡開きだったのでお供え餅がおしるこに変身しました<(*´ω`*)

もちろんソウマちゃんお手製です。久しぶりに食べたおしるこは美味しかったです。ソウマちゃんありがとね(#^.^#)

 

ここしばらく気持ちがイマイチでしたが夕べは久しぶりにテニスをして来ました。何を喋るわけでもないけど友達と一緒にいると自然に笑えてホントに有難い存在だなって思いました。チエは「お互い様」って言葉が大好きです。いい時もそうじゃ無い時もお互い支えあっていける友達っていいなって思います。

 

そんな友達と明日は本気と書いて「マジ」と読む「マジ丼」を食べに南魚沼までお出掛けして来ます。楽しみだな~(*´ω`*)家に閉じこもっているとどうしてもネガディブになるのでなるべく外出しようと思えるようになりました。これから楽しい事たくさんしたいチエでした。

 

では皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~