有意義なお休みでした✨

今週も始まりましたね。1週間元気に頑張りましょう(^.^)/

 

土曜日にチエはお友達と六日町まで本気と書いて「マジ丼」を食べに行って来ました。見て下さい!海鮮丼に卵を産み落とすんですよ。笑い上戸の私達は必死に声を抑えながら爆笑してました(笑)

 

食べ終えてどこか観光をしようかと六日町出身のつよし君に電話で「どこを観光したらいいかな?」と聞いたら「六日町に観光するとこなんてあるわけねー」との返事が・・・えええぇぇぇぇーーーーー六日町に観光するとこないんだ(;´Д`)

 

お腹いっぱいになった後で友達は行く先々で必ず野菜を買うので近くの道の駅に立ち寄りました。9時30分に集合して17時解散でずっと食べてるか喋ってたのですが何を話していたかと聞かれたら・・・全く覚えていません。どーでもいい事を延々と喋っていたので(笑)

 

他にも写真を撮ったのでこの続きはまた明日(^.^)/~~~