猿倉山ビール醸造所

今日も寒いですね(;´Д`)

インフルエンザ対策で体のある部分を温めておくと良いとの事ですがどこか分かりますか?首元です。首元の太い動脈で温められた血液が体内を駆け巡り内側から効率よく温める事が出来るそうです。体温が下がると免疫力も落ちるので皆さんも首元を温めて元気にこの冬を乗り切って下さいね(^.^)/

 

さてさて昨日の続きです。

「マジ丼」の後は南魚沼にある「猿倉山ビール醸造所」でお茶をして来ました☕広い敷地の中にはレストランやカフェなどいろんな施設がありました。パンも売っていましたがビール酵母で発酵させたパンだったのかな?お腹いっぱいだったので食べなかったけど美味しそうでしたよ(*´ω`*)

 

つよし君の話だとここは八海山酒造がやってる施設らしいです。そういえばお酒も販売してた気がします。

 

桜の木がたくさんあったので🌸が見頃の頃にはきっと綺麗なんだろうな~(*´ω`*)

しばらく写真も撮れなかったので今年はたくさん撮りに出掛ける予定です📷

春は花見🌸夏は花火🎆秋葉は紅葉🍂冬は・・・寒いのが苦手なのでおうちでジッとしてます(笑)

「今年の目標に楽しい事をたくさんする」が目標なので遊びまくります(#^.^#)