天国への階段かな・・・

おはようございます。今朝も寒いですね( ;´Д`)

寒さが苦手なチエにとってホント冬は辛い(/ω\)早く春にならないかな?

 

さてさて先日からの続きです。

マジ丼を食べ終わり駐車場に戻る時にSちゃんが「チエ姉ーーーこれ見て!これに登ったらどこに行くんだろう?」って言われて振り向くと・・・ホントだ。何の為の階段?(笑)「天国への階段かな?」「これで行けるなら天国の位置低くね?」「確かに」

 

こんな事でこれだけ笑えるなんて私達はある意味凄い才能の持ち主だと思います(≧▽≦)能天気とも言いますがね(笑)

 

先日「会社在続率」の記事を見かけました。3年で65%、10年で6.3%、20年で0.39%と言われており10年で9割近くが廃業するそうです。確かに今は資本金0円で設立出来るので割と気軽に会社を立ち上げる事は可能なんですよね。弊社も今年で17年。9月で18年目に入ります。会社も勉強もスポーツもなんでも続けるってホントに大変なんですよ。でも継続は力なりで続けていれば何か結果が出るとチエは思っています。努力は報われると言いますがチエは努力したからといって報われるとは思っていません。でも「あ~ダメだ」と思ってそこで止めるから失敗になるんです。そこからタイミングを考えたり今までと違う努力の方法を考えたりと試行錯誤しながらも続ければ結果成功につながる・・・そんな風に思っています。

 

人生いろんな事があるけど常にポジティブでいれば大丈夫!何の根拠もないけどね(笑)