パーテーション取付

この度両袖引出しの机に変えてもらうと同時にパーテーションも付けてもらいました。これで目の前にメモも貼れるし( ..)φメモメモ便利になりました(*´ω`*)

 

しかし何気に・・・不便。何がって?チエは左利きなので左側の引出しにハンコや付箋等の小物を入れておきます。なのに机ってほぼ右側がメインの引出しになっているんですよ。なので小物類を右側の引出しに入れる事になるのでめちゃくちゃ不便<(`^´)>右手で出して左手に持ち替える。面倒だよ( ;´Д`)

 

E君に話すと「世の中の8~9割が右利きだからしゃーない」・・・で終わりました(/ω\)確かに、確かにそうなんだけどね、でも不便なんだよ(。-`ω-)ついクセで左の引出しを開けて「てかこっちじゃないじゃん!何回開ければ覚えるだよ」と一人ボケ一人突っ込みをしてるチエでした(笑)