久しぶりのランチ

外食する事も以前と比べたらホント減りましたよね。チエは元々お酒が飲めないので飲みに行く事は無いのですが、みんなとワイワイ騒ぐのは大好きなので飲み会の場は好きです(*´ω`*)

 

ランチはビーフシチューのランチでしたがこの中で一番おいしかったのは・・・小鉢に入ったちくわ・ワカメ・きゅうりがわさび味で和えてあるのでした(#^.^#)チエに高い料理を食べさせても無駄のようです(笑)

 

土曜日は友達とバドミントンをして来ました。経験者のAちゃんからルールを教わりながらやったのですが・・・まぁ~空振りの連続(-_-;)確かにチエはテニスでもサーブやスマッシュなど上から打つのが苦手なのです。そのせいかホント返せない(/ω\)挙句の果てにはついテニスのクセでラケットを両手で握ったりして(笑)習慣って怖いですね(ノД`)・゜・。でも友達と一緒にいるだけで楽しいからまぁいいか(*´ω`*)

 

明日、明後日と天気が荒れるらしいですよ。外出の際は気を付けましょうね(^.^)/~~~