チエちゃん食堂

昨日は有給を頂いてリフレッシュしたチエです。この寒波で自宅の給湯器配管が凍ってお風呂に入れなかったので松崎のゆったり苑に行って来ました♨帰りにシャトレーゼで大好きなスフレチーズケーキを買って幸せな1日を過ごさせてもらいました(*´ω`*)

 

そこで今日はお昼にソウマちゃんにうどんをご馳走しました。人参なんて💛型です(●´ω`●)寒い日にあったかい物を食べると身も心もホカホカで幸せな気分になりますね(#^.^#)夕べソウマちゃんの喜ぶ顔を想像しながら準備をしたのですが想像以上に喜んでくれたのでチエも嬉しくなりました(^^♪

まだまだ寒い日が続くのでみなさんも風邪等気を付けて下さいね。

 

ではあたたかくして良い週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~